秋月めい: 怪我人のトイレ介助のために拙い手コキとフェラで勃起ち○ぽを鎮める頑張り屋さんの地味子 【無料のエロ動画(ero-video)】

a_mei_08 a_mei_09

可愛い系AV女優の秋月めいちゃんです。両手を怪我しちゃった男友達のトイレ介助をしようとした地味子のめいちゃんがオシ○コできないほどに勃起したち○ぽに一生懸命手コキとフェラをして口内射精で萎ませます。 【ero-video,11m50s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

めいちゃんが男友達の手を引いてトイレに連れてきます。両手を怪我した男友達の自宅を見舞った世話好きのめいちゃんがトイレ介助をしようとしているところです。地味眼鏡をして長袖Tシャツにタイトスカートで赤茶の毛糸ソックスを穿いています。この後の展開は、「まず服を脱がないとね」とパジャマのズボンを下ろすと天井を向いたギン勃ちチ○ポを目の当たりして少々びっくり、「もしかして私のせい?」と謝り「手でならしてあげてもイイヨ、下向かないと出来ないでしょ?」と申し出てギコチなくゆっくりと手コキを開始、「先っちょ触って」「少し速くして」「玉も触って」などと徐々に要求のハードルを上げてくる男友達に素直に応えて一生懸命に手コキする、「ペロって舐めて」と請われて「え?口で?う〜ん、やり方教えてくれれば」と控え目に亀頭をレロレロ、辛抱堪らなくなった男友達に「パクってやって」とねだられて素直に咥えてジュボフェラし最後は「あっイク、あっ」と口内射精されたザーメンを掌に出してニッコリと笑い「これでオシ○コできるかなぁ?」、という流れです。

追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。同内容の動画です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント