小椋まりあ: ゴム製レオタ姿で緊縛され荒縄乳搾りや乳首吸引で大量母乳を噴出させる爆乳美女 【無料のエロ動画(tubecup)】

others_190 others_191

母乳AV女優の小椋まりあちゃんです。母乳美女のまりあちゃんが監禁されて数々の母乳凌辱を受けます。動画ではオープンバストのゴム製レオタードを着せられて緊縛、荒縄で乳房根本を強く絞めたり透明筒の付いた掃除機で乳首を吸引するフェチ凌辱で驚く程の母乳が噴出し続けます。バストやヒップのスパンキングシーンもあります。 【tubecup,15m00s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

窓一つない監禁部屋でまりあちゃんが後ろ手の胸緊縛で天井に吊られているところから始まります。赤い首輪とオープンバストのゴム製レオタード姿です。この後の展開は、荒縄で立派な勃起乳首を擦られてから根本をぐるりと一巻きして絞られると勢いよく母乳を噴出させて恥かしがる、そのまま乳房を天井に吊られて大量の母乳を噴射し続ける、両乳房に荒縄を巻かれ片足立ちになるほど吊り上げられて平鞭やバラ鞭でバストやお尻をペンペン叩かれる、透明な筒を乳首に当てられバキューム吸引されて母乳だだ漏れ、という流れです。バキュームの途中で動画は終ってしまいます。

追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。同内容の動画です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント