双葉みか: 緊縛拘束で肛門内壁に媚薬を塗りこまれ大勢の目の前でアナル責めに絶叫イキする黒髪JK 【無料のエロ動画(tubecup)】

f_mika_10 f_mika_11

美少女AV女優の双葉みかちゃんです。拉致されて公開性感実験ショーの被験体にされたJKのみかちゃんが、アナルに媚薬を塗りこめられて開発され衆目の前でアナルバイブ責めで絶叫イキさせられます。こちらの記事の続きになります。 【tubecup,36m05s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

みかちゃんが両手首を頭の上で縛られ両脚も大股開きで緊縛拘束されています。セーラー服は上だけでパンティは脱がされ紺ハイソを穿いています。この後の展開は、アナルの皺を数えられ肛門口を指先でつつかれて「だめ、やめて」と弱々しく訴える、ミニローターでアソコを刺激されながら尻穴に指をつっ込まれて絞まり具合を確認され「だめイッちゃう」と絶頂、おま○こに媚薬を塗られて指マンで何度もイカされ絶頂の度に周囲から歓声や拍手を浴びせられる、シーンが変わると今度は四つん這いで腰を吊られて緊縛拘束されている、媚薬を飲まされセーラー服とブラをハサミで切られて剥かれる、肛門内にも媚薬を塗られ指2本で縦に横にと尻穴を拡げられて「やめてやめて」と叫ぶ、アナルプラグを挿入されて観衆の1人に抜き挿しされ更にアナルバイブで責められて絶叫イキさせられ大拍手を浴びて号泣、という流れです。

追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。同内容の動画です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント