双葉みか: 観客参加型の公開性感実験ショーで被験体にされ徐々に快楽に侵食される哀れな制服JK 【無料のエロ動画(pornhub)】

f_mika_02 f_mika_03

美少女AV女優の双葉みかちゃんです。拉致されて公開性感実験ショーの被験体にされたJKのみかちゃんが、反応するたびに大勢の観客から驚嘆や侮蔑の言葉を浴びる羞恥の中で最後にはバイブと電マで連続絶頂させられてしまいます。 【pornhub,43m09s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

胸縄緊縛で実験台に寝かされたみかちゃんがザワつく衆人環視の中で「こんな状況でも感じちゃうんだなぁ」と蔑みの言葉を浴びせられながら筆でくすぐられています。紺ハイソのセーラー服姿で胸は開けられ目隠しをされています。その後の展開は、観客参加で寄って集って身体中をくすぐられて喘ぎ湿ったパンティの匂いを嗅がれる、パンティをハサミで切られておま○こを晒され満場の拍手を浴びる、おま○こや肛門を直接筆でくすぐられながら拡大鏡でじっくり観察されたりアソコのサイズ計測やスポイトで膣奥から採取した愛液をシャーレに出されて粘り具合を調査される、ピンクローターで乳首やクリを刺激されて声を出してヨガり剥き身のクリと肛門をローター責めされて絶頂するまでの時間を何度も計測される、目隠しを外されてバイブを出し入れするところを見せつけられ電マ責めも加わり連続絶頂させられて満場の拍手、という流れです。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント