雛形ともこ: 無機質的な全身黄金ボディペイントのフィストオナニーで絶叫イキするパイパン変態女 【無料のエロ動画(tubecup)】

others_310 others_311

AV女優の雛形ともこちゃん、よく知らない女優さんです。前半が男にフィストファックされながら金色のボディペイント絵の具で全身金ピカになっていくシーン、後半は金色ボディでのフィストオナニーです。 【tubecup,14m02s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

ともこちゃんがパイパンおま○こに男の拳をぶっ込まれるところから始まります。全裸でもう1人の男におっぱいを揉まれています。この後の展開は、手首まで挿入され動かされて「ヤダ、ダメー」とヨガる、頭から金色の絵の具を口の中にドバドバと入るくらい無造作にかけられて全身が金色に染まっていく、金ピカになった男の腕でフィストファックされ続けてヨダレ垂らしながら絶叫してヨガる、男の腕が抜かれると今度は自分で身体を撫でまわしてオナニー、自分の拳をアソコに挿入してフィストオナニーに耽る、銀色の絵の具を垂らされてツートンカラーのボディでオナニーを続け最後は「イクイクイク」と絶叫して昇天、という流れです。

追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。同内容の動画です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント