前田優希: 目隠しされた男を極上テクニックで2連続フェラ抜きするピンクビキニのバニーガール 【無料のエロ動画(ero-video)】

m_yuuki_06 m_yuuki_07

巨乳AV女優の前田優希ちゃんです。ピンク色のビキニを着たバニーガールの優希ちゃんが目隠しで座らされた男の肉棒をお口と舌だけの極上テクで2連続フェラ抜きします。 【ero-video,27m29s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

冒頭の7分くらいはインタビューシーンなので興味がなければ飛ばしてしまって大丈夫です。

目隠しされて座る男の股間をパンツの上から撫でながら優希ちゃんがベロチューするところから始まります。ピンクのマイクロビキニに白い網ストッキングでウサ耳カチューシャをしています。この後パンツを脱がせた目隠し男の前にぺったりと腰を落とし両手を床について口だけでフェラします。咽せそうになるほど喉奥に咥え込んだり亀頭や竿、玉袋を舐めたりと丁寧で極上のフェラチオです。時々目隠し男にキスをしてまたフェラしてと繰り返します。流れとしては、途中で一度口内射精したザーメンをゴックン、まだギン勃ちしている肉棒を見て「1回じゃ足りないの?」と再度フェラで口内射精させてゴックン、最後に目隠し男にベロチューして終わりです。

2016/10/16 追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。同内容の動画です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント