翔田千里: 椅子に荒縄緊縛されて玩具や指マンでイカされまくると大量ぶっかけをおねだりするド淫乱熟女 【無料のエロ動画】

s_chisato_10 s_chisato_11

熟女AV女優の翔田千里ちゃんです。むちむち熟女の千里ちゃんが荒縄緊縛でイカされまくりド淫乱ぶりを発揮します。「もっと擦って」「イイ、そこそこそこ」などと注文の多い千里ちゃんと「エッチ!」「あーあースケベだ」と言葉でイビりながらも要望通りにヨガらせてあげる達人とのかけ合いも見所になっています。 【pornhub,40m11s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

目隠しに両手足を荒縄緊縛された千里ちゃんが椅子の上で大股開きにされています。全裸でおま○こには頼りなげな紙のマエバリが被せられているだけです。この後は愛撫責めされて身動きできない身体をバタつかせてヨガりまくるのですが、大雑把な展開は、最初は上半身への軽い指先愛撫から始まり徐々に舌技も混じえて足先まで弄られる、目隠しを取り全身にローションを塗られるとマエバリも消失して剛毛ま○こが丸見え、手マンで焦らされまくってやっとイカせてもらうと足をバタつかせて涙を流す、おま○こをミニローター責めされて何度も絶頂した後は指マンで何度も絶叫潮、電マやディルドで責められたりクンニで激イキしながら「ザーメンちょうだい」とおねだりして顔に大量ぶっかけされる、止めに指マン手マンで大量潮吹き、最後は大満足して泣きながら「ありがとう」、という感じです。

2016/06/23 追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。同内容の動画です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント