篠田ゆう: 媚薬漬けで椅子の上に開脚緊縛され玩具や指マンでたくさん潮を吹かされるショトカの美尻娘 【無料のエロ動画】

s_yuu_10 s_yuu_11

ショトカ美人の篠田ゆうちゃんです。椅子の上に両手と片足を緊縛拘束されもう片方の脚は押えつけられながら媚薬と玩具で責められてたくさん潮を吹かされます。ビューっと吹くよりはむしろ溢れた潮が電マの振動でミストのように飛び散ります。 【xhamster,24m34s】

2015/09/04 追記

動画が消えてしまいました。すいません。


player_del_icon
(http://jp.xhamster.com/movies/4244462/.html)

ゆうちゃんがソファーチェアの上で開脚ポーズにされて両手と片脚を赤ロープで緊縛拘束されています。下着の他はヒールしか身につけていません。この後の展開は、2人の男に身体中を撫でまわされ「どう?」と問われると笑みを浮かべて「んん?キモチいい」と答え陶酔したような溜息、「もっと敏感になるよ」と言われ自ら進んで舌を出して怪しげなクスリをスポイトで垂らされて飲み下す、乳首を撫でられパンティ越しにお股を電マ責めされると声を大きくしてヨガり始める、パンティを脱がされて直接クリに電マを当てられて何度も麻痺イキしてからマン肉全体に電マを押し当てられ続けて何度も潮の飛沫を撒き散らす、次に変な軟膏をおま○こに塗り込まれバイブピストンでジタバタ暴れて絶頂、最後は脚の拘束を解かれて立ち指マンで「いやいや、いやー」と絶叫して潮を吹かされる、という流れです。

動画の最後に別角度から撮影した電マ潮吹きシーンが繰り返されます。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント