佐倉絆: キュートな彼女とラブラブでエッチしまくる完全主観のお泊り温泉ヴァーチャルデート 【無料のエロ動画】

s_kizuna_06 s_kizuna_07

かわい子ちゃんAV女優の佐倉絆ちゃんです。絆ちゃんと2人きりで一泊二日の温泉デートをする動画です。彼氏の主観映像で旅館の部屋でのファックシーンと朝一のフェラシーンが入っています。 【xhamster,66m09s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

彼女の絆ちゃんと2人で旅館の部屋に到着するところから始まります。髪はショートカットで白いキャミワンピの上に真っ赤なカーディガンを着ています。この後の大雑把な展開は、混浴露天風呂に入り2人きりの貸切状態なのをいいことにお互いの身体を洗いっこする、他の入浴客が入ってくるが図に乗って嫌がる絆ちゃんのパイパンおま○こを指マンして困らせる、部屋に戻って激怒する絆ちゃんにコテンパンに叱られるがすぐに仲直りしてベッドでイチャつく、指マンとクンニでイカせてからフェラでたっぷりご奉仕してもらう、正常位でガン突きして「激しいよー」とヨガらせお尻をつき出したポーズで「もっとちょうだい」とおねだりさせて後背位でファック、その後も背面と対面の騎乗位でヨガりまくらせて最後は正常位からの顔射とお掃除フェラ、翌朝目覚めて布団をめくると「おはよう、起きないから触っちゃってたー」と股間を撫でる絆ちゃんの姿、そのまま乳首舐めながらの手コキやフェラでご奉仕してもらってフィニッシュは手コキの顔射、お掃除フェラしながら「まだ帰りたくないなぁ」とこぼす絆ちゃん、という流れです。

追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。vol.3〜vol.5です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント