橘優花 スケベな義父を介護するうちに素直な性格につけ込まれて老練テクの虜となる美巨乳若妻 【無料のエロ動画】

others_179 others_178

美巨乳AV女優の橘優花ちゃんです。スケベな義父を親身に介護する若妻優花ちゃんが素直な性格につけ込まれて、いつしか老練テクの虜とされてしまいます。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

優花ちゃんが義父の指示に素直に従いフェラご奉仕するところから始まります。普段着に斜めポニーテールです。この後の展開は、服をまくって胸を露出させようとする義父に「だめです、おじいちゃん」と拒絶の意思を示すものの「老い先短い年寄の頼みだから」と押し切られて乳首舐めされながら手コキ、再度フェラご奉仕で口内射精されてベロチュー、場面変ってかいがいしく義父の身体を拭いていると「年寄の最期の頼み」と押し倒されて乳首を舐められ喘ぎ声を漏らす、「ダメですよ」と何度言っても「え、聞こえない」などとはぐらかされる、促されて乳首舐め、手コキ、フェラとご奉仕してシックスナインで舐めっこ、「入れさせておくれ」と正常位で肉棒を挿入されてファックに喘ぐ、対面騎乗位と対面座位ファックで腰を振り、正常位で突かれて最期は中出し、「ありがとう、これからも宜しく頼むよ」と感謝されてニッコリ笑う、という流れです。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント