佐伯奈々: 徹底した完全着衣で布に包まれた尻・脚のプロポーションラインを強調する悩殺セッ○ス[1/3] 【youjizz】

s_nana_08 s_nana_09

長身美脚AV女優の佐伯奈々ちゃんです。美脚美尻の奈々ちゃんが魅力的なボディラインを強調するハイレグレオタやボディコンスーツ姿でパンストの小さな穴越しにフェティッシュ過ぎる完全着衣ファックします。この動画では銀色ハイレグレオタード姿のポージングでクイコミ股間を曝しまくってからディルドやち○ぽでファックされます。 【youjizz,45m33s】

こちらの記事へ続きます。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

奈々ちゃんがカメラに向かって「奈々のハイレグパンストいっぱい見て」と語りかけるところから始まります。銀色のハイレグレオタード姿です。この後の大雑把な展開は、ポージングやウォーキングマシン上を歩行しながらクイコミ股間を接写されて「うふっ、近くて見られると恥かしい」とあまり恥かしくなさそうにカマトトぶる、「クイコミもっと見てぇ」と大股を開いて身悶えしていると突然現れた男に尻を揉まれまんぐり返しでパンストの小さい穴からディルドをぶっ込まれて「スゴい、子宮っ、当たるっ」と絶叫イキ、ち○ぽを旨そうにしゃぶるとお尻フリフリして「早く挿れて」とねだり立ちバックでガン突きされて「そこそこそこ、奥ぅキモチいいっ!」と激イキ、という流れです。最後に背面座位でファックしている途中で動画は終わります。

続きはこちらの記事です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント