本田莉子: 期待しながら超ミニスカで図書館に行き痴○ンに中出しファックされて悦ぶ美巨乳若妻 【youjizz】

h_riko_18 h_riko_19

巨乳AV女優の本田莉子ちゃんです。わざわざ超ミニスカを穿いて図書館に行った若妻の莉子ちゃんが当然のように痴○ンされて自らチ○ポをねだり中出しファックされて大喜びします。 【youjizz,26m02s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

図書館で痴○ンに遭遇した若妻の莉子ちゃんが人目につきにくい書棚の前に移動してエッチを期待ながら尻を振っているところから始まります。タイトミニがずり上がってパンツ見えそうです。この後の大雑把な展開は、背後から痴○ンに尻や胸を触られ「ヤメテください…」と心にもないことを言って身悶える、人が通ったために痴○ンが手を離してしばらくソッポ向いているとモジモジして自らパンティ股間を弄りだし更に痴○ンの手をとって尻を触らせる、完全に火がついて痴○ンの方を振り向くと進んでベロチュー、乳首を舐められながら激しく手マンされて喘ぎ声を押し殺しながら絶頂、痴○ンの前に跪きズボンのファスナーを下ろして勃起ち○ぽを取り出すと夢中で舐めしゃぶってからパイズリご奉仕、「お願いします、もう挿れてください」と痴○ンに背を向けて挿入をせがむ、立ちバック→立位とガンガンに突かれてヨガりまくり床に仰向けになった痴○ンに「え?ココで?」と驚きつつもち○ぽに跨って騎乗位ファック、最後は立ちバックから「中に出してください」とねだって中出しされると「じゃあ、これでっ!」と逃げ去る痴○ンには目も向けず膣から溢れるザーメンを手にとって「わぁ、すごい。楽しかったぁ」とウットリ表情、という流れです。

追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。同内容の動画です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント