宇佐美まい: 組織に薬を打たれ実の兄にファックされて泣き喚きながらイカされる美人捜査官 【javynow】

others_1460 others_1461

かわいい系AV女優の宇佐美まいちゃんです。組織に捕まった秘密捜査官のまいちゃんが憎いボスに嘲笑われながら死んだはずの兄にファックされて絶叫イキさせられます。 【javynow,14m17s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

殺された兄の復讐のために捜査官になった不良娘のまいちゃんが、実は一命をとりとめて組織のヒットマンに人格改造されていた兄にファックされるシーンです。キャットスーツ姿のまいちゃんが壮絶にイラマ責めされているところから始まります。シビレ薬を打たれ上半身を縄で縛られてキャットスーツの前ファスナーは全開です。この後は兄から正常位→後背位→背面騎乗位→正常位とひたすらガン突きファックされ悲鳴に近い大声でヨガらされて顔射フィニッシュとお掃除イラマです。終盤の数分は手下どもに集団フェラ・イラマで嬲られますが途中までで動画は終わります。

2017/03/25 追記

同じ内容の動画こちらの記事でも紹介しています。もしこの動画が削除されていた場合には試してみてください。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント