ヒロインもの: 師匠の仇討ち叶わず闇忍者に淫術を施されて激イキレ○プされるムチムチ格闘娘[1/2] 【youjizz】

others_1594 others_1595

火鷹舞という格闘ヒロインで倉多まおちゃんが演じています。師匠の仇討ちに挑んだ舞が卑怯な敵に敗北し淫術によって敏感にされた身体を弄ばれてイキまくります。ストーリー上はこちらの記事の続きになっています。この動画では淫術で1ピストンされるだけで絶頂するまでに感度を増大されて犯され続けた挙句にバイブ責め放置されます。 【youjizz,30m08s】

こちらの記事へ続きます。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

師匠の仇の闇忍者兄弟に敗北して失神させられた舞がち○ぽをハメられて目を覚ますところから始まります。敵の淫術により胸に「淫」の印を結ばれて1ピストン毎に絶頂するほど敏感にされたむちむちボディを様々な体位で延々と突きまくられてイキまくり、ヤラれすぎて一度止まった心臓をわざわざ蘇生させられます。最後はバイブをぶち込まれた上で味方に連絡されて、助けが来るまでヨガり悶えながら放置されて生き恥を晒すように仕向けられます。続きはこちらの記事です。

この動画の前に仇討ち失敗して媚薬イカセ&腹パンチされるシーンこちらの記事で紹介しています。あわせてご覧ください。

元作品についてはこの記事にコメントをつけておきます。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント