あいかわ優衣: 変態マゾヒスト扱いを懇願し壮絶な辱めに涙と大量潮を流して悦ぶ美人AV女優[2/2] 【slutload】

aik_yui_07 aik_yui_06

美人AV女優のあいかわ優衣ちゃんです。ドMを自認する優衣ちゃんが自らSMプレイを懇願して数々の責めに大量潮を吹きまくりオイオイと泣いて悦びます。この動画には2穴玩具責めや吊るし緊縛と鞭打ちなど、最後に緊縛ファックが入っています。 【slutload,61m06s】

こちらの記事からの続きです。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

1つ目のシーンはこちらの記事の続きで夢中の舐めご奉仕から始まり、ソファにマングリ返しでおま○ことアナルの両方にバイブを挿入され、ウットリと自分の手で抜き挿しを楽しんでから男に激しくズボズボやられて絶頂します。

2つ目は逆さ吊りにされて電マ潮吹きと乗馬鞭での鞭打ち、3つ目は両手首だけを縛られて天井に吊られ縄化粧していない全裸ボディをバラ鞭でしこたま叩かれてから手マンでガニ股潮吹きです。

4つ目のシーンでは開脚吊るし緊縛で両穴玩具責めや電マ潮吹きさせられて泣きながら「私のイヤラしいおま○こにおち○こブチ込んでください、お願いします」と懇願して、やっと最後にファックしてもらえることになります。後ろ手緊縛でイラマ責めと頬の平手打ち・尻叩きの洗礼を受けつつ必死にち○ぽを懇願し続け、尻を叩かれながら後背位→騎乗位とファックしてち○ぽが抜けたらそのまま放物線を描いて大量のオシ○コ、更に正常位で内ももを叩かれたり乳首をつねられながらガン突かれて激ヨガりで絶頂しまくり、最後に顔射されると泣きながら「優衣は一生ご主人様の奴隷です」と服従を誓います。

同じ内容の動画こちらの記事でも紹介しています。もしこの動画が削除されていた場合には試してみてください。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント