柴咲ゆうり まぶしい陽光の元でむちむち桃尻を晒して野外ファックを楽しむパイパン白ギャル 【無料のエロ動画】

s_yuuri_02 s_yuuri_03

巨尻AV女優の柴咲ゆうりちゃんです。今ではぽっちゃり美熟女になったゆうりちゃんもこの頃は腰周りがすっきりした体型でお尻も常識的な大きさの桃尻でした。まだ藤森ねね名義の頃です。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

動画ではゆうりちゃんが開放感あふれる南国の海辺で野外エッチします。

バスタオルの上に腰を下ろす茶髪ツインテールにオレンジ色ビキニ姿のゆうりちゃん、早速男優さんとエッチし始めます。軽くキスした後はブラを外して乳首を舐められ気持ちよさそうな声を出します。セブ島にいる割りに日焼け跡のない真っ白なすべすべ肌です。ビキニをずらしてパイパンのおま○こを手マンすれば「いやいや」言って潮を吹いちゃいます。全裸になると「おちん○んでイきたい」と手マンを拒絶してフェラするゆうりちゃん、その後石段に手をついてバックファック、背面騎乗位、四つん這いでバックファックと突きまくられてヨガります。むちむちした太股と桃尻です。最後は正常位で生中出しですが、なかなかザーメンが膣外に流れてこないので「奥に出しちゃったからなあ」と指でかき出す男優さんでした。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント