宮部涼花: 大学生に痴○ンされて肉欲が蘇えりバス車内プレイにハマる遅咲きの淫乱完熟痴女[2/3] 【youjizz】

others_2134 others_2135

熟女AV女優の宮部涼花ちゃんです。女の盛りも過ぎて平凡ながらも幸せな日々を送っていた完熟妻の涼花ちゃんが熟女好きな大学生に痴○ンされたことをキッカケに熟れに熟れた身体に欲望が蘇えって淫乱痴女と化します。この動画には自宅レ○プの途中からと仲間を集めた大学生たちの集団バス痴○ンが入っています。 【youjizz,38m27s】

こちらの記事からの続きで、更にこちらの記事へ続きます。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

こちらの記事の続きでバイト大学生に自宅でレ○プされて顔にザーメンぶっかけられるところから始まります。旦那にも相談できずに気落ちしていると翌朝のバスの中ではバイト仲間を集めた大学生たちに更に集団痴○ンされます。好き勝手に身体を弄られて声を殺して喘ぎ「キモチいいから声出てるんでしょ?」としつこく指マンされて「ビショビショだ、面白ぇ〜」と嘲笑われ、学生2人のち○ぽに串刺しファックされてデカ尻と垂れ乳に1発ずつザーメンをかけられます。ついに堪忍袋の緒が切れて爆発し「社長にも学校にも報告してやるっ!」と脅すとヘタレ学生どもは急に怯えて痴○ン被害が止みますが、疼く身体をもてあました涼花ちゃんは眠っている旦那にバレないように夜中こっそりとオナニーを始めます。続きはこちらの記事です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント