愛原さえ: 年下旦那の寝取らせ趣味に強引に巻き込まれていつしか他人棒に溺れていく桃尻美人妻[3/3] 【youjizz】

a_sae_08 a_sae_09

美乳桃尻AV女優の愛原さえちゃんです。姉さん女房のさえちゃんが変態夫に頼まれた寝取らせサークルの会員に強引にファックされますが、あまりにも喜ぶ夫の姿を見て断り切れずにプレイを重ねるうちに他人棒に溺れる変態妻になっていきます。この動画には羞恥連れ回し&公衆トイレフェラと寝取らせ4Pファックが入っています。 【youjizz,42m40s】

こちらの記事からの続きです。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

最初のシーンはこちらの記事の続きで繁華街でリモコンローター責めされる羞恥に悶え、「興奮なんかしてません」と否定しつつも公衆トイレで寝取らせ会員にフェラご奉仕してザーメンを抜きます。

最後のシーンでは羞恥や嫌悪の感情が薄れて変態プレイに愉しみを覚え始めたさえちゃんが初対面の2人を混じえた寝取らせ会員たちとの4Pファックに興奮しまくってイキまくります。目隠しの下着姿で手マンされて潮吹き絶頂すると、3本の他人棒を嬉々としてしゃぶりながら電マ・手マンで更に大量潮を吹かされ、ち○ぽをハメられても両手は残る2本を握ったりしゃぶったりと快楽を貪りつくして、いろいろな体位で交代にファックされて激ヨガってイキまくり腹射1発と顔射1発でフィニッシュします。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント