さくらゆら: めっちゃ明るくて可愛くてセッ○スの相性バツグンのハイスペック同棲カノジョ[3/3] 【youjizz】

s_yura_12 s_yura_13

人気AV女優のさくらゆらちゃんです。激かわ彼女のゆらちゃんとラブラブ同棲生活をバーチャル体験する主観AVです。本番は3回ありますがそれ以外のイチャイチャ生活シーンにも尺が多く割かれています。この動画にはお風呂で濡れ透けファックの途中からとゆらちゃん主導の痴女責めファックが入っています。 【youjizz,51m10s】

こちらの記事からの続きです。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

冒頭はこちらの記事の続きでお風呂掃除から発展した濡れ透けファックで尻射フィニッシュです。

その後はスマホでエアホッケーしたり風船時限爆弾の罰ゲームで尻穴すぼめて自己紹介させられたりなどオバカっぽい遊びを続けて、「今日はいっぱいイジメてほしい」という彼氏の要望に沿ってゆらちゃん主導でアナル弄り・乳首弄り・手コキ・フェラ・足コキと痴女責め、更に指マンでオマ○コをほぐされてからキャッキャとじゃれ合うように激ヨガりファックして最後は顔射です。

追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。イチャイチャ罰ゲームでペッティング部分の短い動画です。すいません。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント