桜りお: M男を犬扱いして足蹴にしたり風呂知らずの臭ま○こを舐めさせて苛めぬく3人組の凶悪ギャル 【upornia】

s_rio_18 s_rio_17

黒ギャルAV女優の桜りおちゃんです。共演は黒ギャルの沢村サリナちゃんと白ギャルの遥美結ちゃん。凶悪ギャルの3人が首輪に鎖して牢に閉じ込めておいたM男に何日も風呂に入ってない臭ま○こをゲラゲラ笑いながら舐めさせます。 【upronia,32m52s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

3人がパンツ一丁のM男を牢から出して「お散歩!お散歩!うれしーなー」と囃したてて引きずり回したりションベンポーズさせて笑い者にするところから始まります。それに飽きると「つまんねーな、芸とか出来ないの?」と背中を叩いたり蹴っ飛ばしたりしてから「アレやっちゃう?」「例のアレ?」と良からぬ相談をし始め、10日も風呂に入っていないという美結ちゃん、1週間風呂に入ってないサリナちゃん、4日入ってないりおちゃん(後に2週間入ってないことが判明)が互いを嗅ぎあって「おっえぇぇ、くっせぇ〜」とゲラゲラ笑いながら「おらおらマンカス全部キレイにしろ!」と臭おま○こを順番にM男に舐めさせて面白がります。最後は3人とも全裸になりM男に強要したクンニでそれぞれ「やっべぇ、イク!」と絶頂し、クンニしながら抱き枕にち○ぽ擦りつけて射精しちゃってたM男を物笑いにして楽しみ貫くと再度M男を牢屋に戻します。

同じ内容の動画こちらの記事でも紹介しています。もしこの動画が削除されていた場合には試してみてください。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント