麻倉憂: TV収録と騙されてMM号に乗り野球拳に負けてファックされちゃう修学旅行生 【spankbang】

a_yuu_17 a_yuu_16

人気AV女優の麻倉憂ちゃんです。ブレイク前の憂ちゃんが東京に修学旅行にやってきてMM号に乗らされ野球拳に負けてファックされちゃうた素人の女子生徒役で出ています。 【spankbang,28m33s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

普通に田舎の女子学生っぽい憂ちゃんがゲームの説明を受けているところから始まります。この後の大雑把な展開は、じゃんけんに負け続けてベストとスカートを脱いだ後は勝ち続けて相手の男性をTシャツ1枚にしてモロ出しち○ぽに照れ笑い、その後はひたすら負け続けて全裸に剥かれフェラかオナニーの選択を迫られておち○ぽを咥える、更に最後の「スペシャル野球拳」に敗北して「男をイカせる」という罰を課される、手コキとフェラしていると「早く終わらせたいでしょ?おっぱい触るとすぐに出るんだけど」とテキトーなこと言われて乳首撫でたりチューされる、どんどんエスカレートしてクンニ・指マンされた後に「絶対にすぐ出る方法があるから」とおち○ぽ挿入され正常位→騎乗位→正常位とファックされて大声でヨガり最後は胸射される、ぐったりしていると「じゃあ賞金持って帰ってね、ありがとね」と言われる、という流れです。

同じ内容の動画こちらの記事でも紹介しています。もしこの動画が削除されていた場合には試してみてください。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント