前田優希: ドスケベ医者の荒治療で乳責めセッ○スの虜になる巨乳コンプレックスのショトカ娘[1/3] 【youjizz】

m_yuuki_16 m_yuuki_17

巨乳AV女優の前田優希ちゃんです。大きくて敏感なおっぱいにコンプレックスを持つ優希ちゃんがカウンセリングを受けてやり過ぎセクハラ診療のおかげでセッ○スの気持ち良さに目覚めます。この動画には羞恥おっぱい弄り診察とブルマ体操着で玩具責め&パイズリが入っています。 【youjizz,46m19s】

こちらの記事へ続きます。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

爆乳娘の優希ちゃんがおっぱいコンプレックスの診療のためにエロ医者にカウンセリングを受けて、診察に名を借りた無遠慮な問診と恥かしい乳弄りに敏感に感じて喘いでしまいます。更に精密検査することになり検査着という名のブルマ体操着に着替えさせられて、バイブ乳首責めに涎垂らしてヨガると「刺激が強すぎるから別の道具にしましょう」とおち○ぽを手コキ・パイズリご奉仕させられ胸射されます。検査の結果から入院加療を言い渡されて聴診器で乳首を弄られているところで動画が終ります。続きはこちらの記事です。

追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。ブルマ体操着のシーンのみです。すいません。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント