小西まりえ: セッ○スの味を知った途端に責めに転じ男の首を絞めながら激しく腰を振るパンパン童顔娘 【upornia】

k_marie_12 k_marie_13

パイパンAV女優の小西まりえちゃんです。激かわ女子生徒のまりえちゃんがパイパン娘マニアの男にファックされて絶頂を味わうと腰の動きが止まらなくなって薄笑いを浮かべながら男の首を絞めて激しい腰振り騎乗位で逆ファックして中出しさせます。その他、ソックス足コキとねこ耳ブルマの見せつけオナニーのシーンが入っています。 【upornia,40m13s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

1つ目のシーンは途中から始まりますが、元々は嫌がりながらファックされていたのがいつの間にか男に跨ってヨガりまくりで腰を振っています。制服姿です。この後も夢中で腰をくねらせ、薄笑いを浮かべて男の首を絞めつつ「キモチいい?キモチいいでしょ?」と畳みかけるように問いかけながら逆ファックし始め、「すごい、しゅごい」「もっと、もっと」と飽きることなく一方的に動き続けて男に中出しさせるとおま○こから溢れたザーメンを指にとって男の口の中につっ込みます。

2つ目は上だけセーラー服の縞パンティでソックス足コキしてザーメンを抜く短いシーンです。

3つ目はねこ耳カチューシャにブルマ体操服で見せつけオナニーです。M字開脚で最初はブルマの上から、段々とブルマを脱ぎ体操服もたくし上げてパイパンま○こを弄りまくって絶頂します。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント