小倉奈々: ドMな絶品ボディを先輩男性社員たちに寄ってたかって性処理道具にされる絶対服従OL[3/3] 【youjizz】

o_nana_18 o_nana_19

黒髪ギャル系AV女優の小倉奈々ちゃんです。絶品ボディで気の弱い美人OLの奈々ちゃんが「上司や先輩の命令は絶対」という屁理屈を免罪符のように振りかざす会社の男どもに好き勝手に性処理玩具にされてしまいます。この動画には営業回りで車内パイズリ&フェラ抜きと白昼オフィスで5Pレ○プが入っています。 【youjizz,50m21s】

こちらの記事からの続きです。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

こちらの記事で営業課に転属させられたイイナリOLの奈々ちゃんが先輩社員と外回りに出て「お前はガードが固すぎる」とノーパン・ノーブラを強制されます。更に街中に停車した社用車の中で直穿きパンスト股間とおっぱいモロ見せで玩具責めされてからパイズリ・イラマご奉仕で口内射精されます。

最後のシーンはノーパン・ノーブラの桃色営業をさせられている奈々ちゃんに顧客を横取りされかかって憤まんをつのらせた同僚社員4人に取り囲まれ白昼のオフィスで集団レ○プされます。「イヤラしい女だ」と直穿きパンスト股間を謗られて羞恥し、身体中を弄られながらパンスト足コキ・手コキ・アナル舐めなどのご奉仕を強要されながら何度も指マン潮を吹かされ、喉奥にもおま○こにも好き勝手にち○ぽをぶち込まれて何度もイカされ、背面座位からち○ぽが抜けるとオシ○コが止まらなくなります。「精子が好きです、精子が欲しいです」とおねだりさせられ胸射2発と脚射1発に加えて2発の顔射とお掃除イラマでフィニッシュすると土下座で深く頭を下げて「ありがとうございました」と感謝します。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント