小倉奈々: ドMな絶品ボディを先輩男性社員たちに寄ってたかって性処理道具にされる絶対服従OL[2/3] 【youjizz】

o_nana_16 o_nana_17

黒髪ギャル系AV女優の小倉奈々ちゃんです。絶品ボディで気の弱い美人OLの奈々ちゃんが「上司や先輩の命令は絶対」という屁理屈を免罪符のように振りかざす会社の男どもに好き勝手に性処理玩具にされてしまいます。この動画には給湯室ファックの途中からと深夜オフィスのイキ我慢焦らし責め&ファックが入っています。 【youjizz,35m13s】

こちらの記事からの続きで、更にこちらの記事へ続きます。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

最初のシーンはこちらの記事の続きで総務課の先輩社員に給湯室で無理矢理ファックされています。いろいろな体位でち○ぽのガン突きと指マン潮吹きを交互に繰り返されてヨガりまくり最後は舌出し顔射とお掃除イマラです。

2つ目のシーンでは総務課の先輩社員が自分と奈々ちゃんとの関係に感づいたことに腹を立てた課長に「守秘義務も守れないのか?」と叱られて「もっと我慢を教えなきゃならんな!」と深夜のオフィスで嬲られます。イキ我慢を命じられて電マ・指マン・クンニでねちねちと責められ続け我慢できずに何度も潮吹き絶頂させられて、イッてしまった罰に配置転換願いを出して課長の直属部下になるように言い含められます。更に「直属上司のことは全部知っておけ」とフェラご奉仕させられ鬼突きファックで抜き潮まで吹かされてヨガりまくり最後に顔射されます。「来月からお前は営業だ」と宣告されて動画が終ります。続きはこちらの記事です。

追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。深夜オフィスファックの短い動画です。すいません。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント