天音エミル: 痴○ンの囮捜査中に股間を弄られ力が抜けてる隙にアナルファックされちゃうNH捜査官 【vjav】

newhalf_28 newhalf_29

ニューハーフAV女優の天音エミルちゃんです。潜入捜査官のエミルちゃんが単独行動で電車痴○ンの囮捜査に乗り出したら、飛んで火にいる夏の虫で痴○ン集団にペニクリ弄りまくられアナルレ○プされてしまいます。 【vjav,33m51s】



part1
player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

part2
player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

直前の囮捜査で痴○ンに感じさせられた失態がネットに晒されていると知って愕然としたり一味の取り調べシーンが冒頭のドラマパートで短く描かれてから、すぐに2度目の囮捜査になりますがエサにかかった痴○ンの手を掴み確保しようとすると大勢の痴○ン仲間たちに押さえつけられピストルで脅されて逆に自分が捕まってしまいます。この後は電車の中でコートを剥がれてキャットスーツ姿にされ、更にファスナーを開けられて股間を弄られると「ああ、力が抜けちゃう」と痴○ンの成すがままになり、ビデオ撮影されながらフェラされればペニクリを勃起させて身をよじりアナルをガン掘りされながらフニャったペニクリを弄りまくられて「キモチいいです」「嬉しいです」とヨガらされまくって、最後は腹射されて悶絶し痴○ン集団にどこかへと連れ去られてしまいます。

追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。ほぼ同内容の動画です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント