柚木彩華: 旦那が単身赴任中に超肉圧迫の枕営業と不倫セッ○スにはげむポッチャリ人妻RQ[2/3] 【javynow】

y_ayaka_06 y_ayaka_07

ぽっちゃりAV女優の柚木彩華ちゃんです。豊満アイドルRQの彩華ちゃんが肉感枕営業にいそしむ様子をストーカーのマンション管理人を語り手として描いたコメディAVです。この動画にはカメラマンとのハイレグ着衣ファックの途中からと大物プロデューサーへの肉感性接待が入っています。 【javynow,50m20s】

こちらの記事からの続きで、更にこちらの記事へ続きます。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

こちらの記事の続きでカメラマンの前でハイレグレオタをズラしパンスト股間を弄ってオナニーしているところから始まります。この後は興奮しておっぱいにむしゃぶりついてきたカメラマンと肉感ペッティングで顔騎やパイズリ、更に指マン潮を吹かされてから「おちん○んが欲しい」とねだり様々な体位でファックして最後は顔射です。

2つ目のシーンは大物プロデューサーに枕営業です。事務所社長に無理強いされて透け透けボディコン姿でプロデューサーに豊満ボディを弄らせてから、顔騎や圧迫シックスナインで肉感ご奉仕の後に騎乗位のノーパンパンスト素股と手コキでザーメンを抜きます。

3つ目は3Pファックですが、性接待の実状を知って幻滅したストーカーのマンション管理人に脅迫されて金色の激エロボディコンドレスに着替えたところで動画が終わります。続きはこちらの記事です。

追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。ハイレグレオタ着衣ファックのみの動画です。すいません。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント