有村千佳: 大量媚薬で発情させられ下衆なオークどもに中出しファックされる涎アヘ顔の対魔忍 【javynow】

a_chika_34 a_chika_35

人気AV女優の有村千佳ちゃんです。卑しいオークたちの手に落ちた対魔忍サクラを演じています。大勢に押さえつけられ何本もの媚薬注射を打たれて発情し無様なアヘ顔を晒して大量ぶっかけと中出しファックされます。 【javynow,24m03s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

6人くらいのオークに手脚を押さえつけられて「何本まで耐えられるか試してやろう」と身体中を注射器で刺されて媚薬注入されるところからから始まります。クスリはすぐに効いて白目アヘ顔で涎を垂らし身体中をまさぐられてヨガり悶え始めます。レオタ股間を散々弄りまくられてからハサミで股に穴をあけられ指マンで絶叫イキし、「もっとちょーだーい」と大喜びでオークたちのち○ぽを舐めしゃぶり、ち○ぽをハメられて「おち○ぽキモチいい〜」と激ヨガり散々にファックされて何度も絶頂し、最後は尻・背中に何発ものザーメンを浴びながら後背位の串刺しで突かれて口内と膣内にもザーメンを注がれ悶絶します。

2016/10/16 追記

動画が消えてしまったので同内容の別の埋め込みに変更しました。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント