彩城ゆりな: アナル好きの客に壺洗いご奉仕してたら尻穴を指ズボされちゃうパイパンソープ嬢 【xvideos】

a_yurina_10 a_yurina_11

パイパンAV女優の彩城ゆりなちゃんです。ソープ嬢のゆりなちゃんがお客さんに丁寧にご奉仕します。即尺サービスから泡踊りやアナル壺洗いと手コキ抜きを経てセーラー服コスプレの着衣ファックの途中までの動画です。 【xvideos,53m14s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

最初のシーンは即尺サービスです。ソファに座るお客のズボンを脱がせて丁寧にフェラご奉仕してから仁王立ちになった客のイラマ責めに涎まみれで耐えて舌上射精されます。

次に浴室に移り客と2人でバスタブに浸かって潜望鏡フェラとシックスナイン、更に湯から上がり泡踊り→タワシ洗いと客の身体を洗ってからパイパンま○この壺洗いでお客の指を綺麗にします。アナルに興味津々のお客に肛門口を撫でられ「そっちはダメです」と最初は拒否するものの、おねだりされると「ちょっとだけですよ」とアナルを指ズボされてアンアンとヨガります。最後は再勃起したち○ぽを手コキ抜きして「また汚れちゃったのでキレイにします」とお掃除フェラします。

3つ目はセーラー服コスプレの着衣ファックですが、一通りペッティングを済ませて指マン潮を吹かされてから正常位でパイパンま○こを突かれ、騎乗位に体位を変更したところまでで動画は終わりです。

追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。同内容の動画です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント