あいかわ優衣: 変態マゾヒスト扱いを懇願し壮絶な辱めに涙と大量潮を流して悦ぶ美人AV女優[1/2] 【empflix】

aik_yui_04 aik_yui_05

美人AV女優のあいかわ優衣ちゃんです。ドMを自認する優衣ちゃんが自らSMプレイを懇願して数々の責めに大量潮を吹きまくりオイオイと泣いて悦びます。この動画にはスパンキングや鞭打ち、ギロチン枷でのイカセ責め、浣腸と熱ロウ責めなどが入っています。浣腸が苦手の人は注意してください。 【empflix,58m33s】

こちらの記事へ続きます。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

最初のシーンはハーネスボンデージ姿で恥も外聞も捨ててチョーキョーを懇願し数々の屈辱的な辱めを受けます。口の中に唾を吐きかけられ顔を踏みつけられ、男に舐めご奉仕しながら自分で指ズボオナニーしてヨガり、壮絶にイラマ責めされた挙句に這いつくばって手マン・尻スパンキングされながらペット用のフードボウルから牛乳を飲みます。

2つ目のシーンはギロチン枷でのイカセ拷問です。全裸に亀甲縛りで口枷され首と両手を透明アクリル板のギロチン枷にはめられています。男の指とバイブで口内を蹂躙され、乳首にたくさんの洗濯バサミをつけられ乗馬鞭で尻を叩かれてヨガりまくりで涎が止まらず、縄固定の電マにパイパン股間を刺激されながら乗馬鞭で強烈ではないもののネチネチと叩かれるうちに興奮極まってオシ○コを垂れ流します。

3つ目は全裸に後ろ手胸縄緊縛と首輪で熱ロウ&浣腸責めです。「変態」と嘲られながらも電マで責められるとすぐに大量潮を吹き、お尻つき上げポーズでアナルを指にほぐされてからデカい浣腸器10本分の液体を腸内注入された上でアナルフックでフタをされ、便意を堪えながらイラマご奉仕と尻スパンキング→熱ロウの尻責め→バイブピストンに「ダメダメ、出ちゃう!」と絶叫してヨガり、最後は下品な音をたてて派手に浣腸液を噴射してオイオイ泣きながら「ウ○コ出してごめんなさい」と何度も謝らされます。

続きはこちらの記事です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント