佐倉絆+上原亜衣: 初共演の大先輩とすぐに打ち解けてWキャストで楽しくHするパイパンAV女優[2/3] 【youjizz】

s_kizuna_16 s_kizuna_17

パイパンAV女優の佐倉絆ちゃんです。初共演するベテラン女優の上原亜衣ちゃんとすっかり打ち解けて楽しくエッチします。この動画にはM男のW痴女責めの途中からとWねこ耳メイドのご奉仕ファックが途中まで入っています。 【youjizz,37m05s】

こちらの記事からの続きで、更にこちらの記事へ続きます。

追記

動画が消えてしまいました。すいません。


player_del_icon
(https://www.youjizz.com/videos/asian-31045145.html)

最初のシーンはこちらの記事の続きで四つん這いのM男をアナル舐め手コキで責めた後に2人交互にハンドシェイクして「だめぇ、我慢!我慢!」と何度も寸止めし、「どっちがキモチいい?選んでよぉ!」と問い詰めながら交互フェラとWフェラで延々と責め続けて、最後は亜衣ちゃん→絆ちゃんの順に生素股してお腹の上に射精させます。更に「まだギンギンじゃん」と2人で手コキして苛めますが、それ以上は何も出ませんでした。

2つ目のシーンはWねこ耳メイドのご奉仕ファックで主観映像になっています。それぞれ白と黒のねこ耳カチューシャと下着姿でご主人様の命令に従いレズっ気たっぷりにベロチューしてからパンティを脱いで見せつけオナニーで絶頂します。次いで足指→太もも→乳首と2人並んで舐め奉仕とWベロチューしてからご主人様の太ももに亜衣ちゃんが、腕に絆ちゃんがそれぞれおま○こを擦りつけて「アンアン」とヨガっているところで動画が終わります。続きはこちらの記事です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント