佐倉絆+上原亜衣: 初共演の大先輩とすぐに打ち解けてWキャストで楽しくHするパイパンAV女優[1/3] 【youjizz】

s_kizuna_14 s_kizuna_15

パイパンAV女優の佐倉絆ちゃんです。初共演するベテラン女優の上原亜衣ちゃんとすっかり打ち解けて楽しくエッチします。この動画には全裸のガールズトークとM男のW痴女責めが途中まで入っています。 【youjizz,37m05s】

こちらの記事へ続きます。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

元のAV作品の前半部分に相当する3分割の動画です。冒頭で2人それぞれの簡単な意気込みインタビューがあって絆ちゃんは「大先輩との共演に緊張」、亜衣ちゃんは「今日仲良くなれたらいいなぁ」とかいう感じで、更にオープニングに続いて2人でちょっと照れながら全裸になりガールズトークで打ち解けていきます。絆ちゃんはつるつるのパイパンです。

19分くらいからズッコケながら登場したマッシュルームカットのM男クンを2人がかりで優しく痴女責めしてあげます。大雑把な展開は、シャツを脱がせたM男を両側からはさんで乳首を撫でたり耳たぶや首筋を舐める、Wベロチューと唾液交換の後にWおっぱいで顔面圧迫したり乳首責め、パンツ股間を踏んづけたり足指を舐めさせる、「お尻の穴舐めてあげるから自分でパンツ脱いで四つん這いになって」と亜衣ちゃんに命じられたM男が「ハイ!」と素早く行動する様を見て「すごーい、何でも言うこと聞くんだ!」と絆ちゃんビックリ、という流れです。「あーあ、アナルまる見え、恥かしいねぇ」と言葉で苛めて亜衣ちゃんのアナル舐め手コキと絆ちゃんのベロチューで責めている途中で動画が終わります。続きはこちらの記事です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント