初美沙希: 敵に捕まり身動きできぬよう縛られて毛バタキで全身をくすぐられて悶える女スパイ 【pornhub】

h_saki_10 h_saki_11

美脚AV女優の初美沙希ちゃんです。潜入調査中に敵に捕まった女スパイの沙希ちゃんがエッチな尋問でくすぐり拷問されてしまいます。くすぐりシーンのみの動画です。 【pornhub,10m08s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

敵に捕まっちゃった女スパイの沙希ちゃんが組んだ鉄柱に蜘蛛の巣のように張られたロープにからめ捕られています。黒一色の女豹っぽいコスチュームでブラ+ミニスカにグローブとニーハイブーツ姿です。この後は「嫌でも吐くように、どんどんどんどん、拷問を仕掛けてやるから楽しみにしておけ!」と少しおマヌケな台詞で凄まれてから、脇腹や横乳を手でコチョコチョされながら別の男たちに毛バタキで全身くすぐられて「ヤメテ、くすぐったい、イヤっ!」と悲鳴をあげて暴れもがき、更にティシュペーパーを細くねじったもので鼻の穴までくすぐられて「クシュン、クシュン」とくしゃみさせられます。「さあ、これからがお楽しみだ」と電マが登場したところで残念ながら動画は終わりです。

追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。同内容の動画です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント