由愛可奈: ご奉仕委員として校則をよく守り学校中の性欲を膣内に受け止める模範的女子生徒[1/3] 【youjizz】

y_kana_39 y_kana_38

人気AV女優の由愛可奈ちゃんです。どんな仕事かも知らずにご奉仕委員を引き受けてしまった転校生の可奈ちゃんが戸惑いながら男性教師や男子生徒に中出しファックされるうちに少しずつ仕事が気に入ってご奉仕委員の鏡に成長します。この動画では生活指導の先生にいきなり中出しファックされて気絶し、更に保健室で目を覚ますと保健の先生にはイラマ責めされます。 【youjizz,39m31s】

こちらの記事へ続きます。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

期待と不安半分半分で登校してきた転校生の可奈ちゃんがクラスの委員決めでクラスメートが誰もやりたがらないご奉仕委員に名乗り出ます。仕事内容も知らぬままに教壇に呼ばれて抱負を述べているといきなり教室に乱入したワイルドな生活指導のゴウダ先生にいきなりパンティに穴あけられて立ちバックで犯されます。周囲が平然と見守る中で「ちょっと、何するんですか?」「君は奉仕委員なんだろ?」と問答無用でガンガンに突かれ続け、涎を垂らし抜き潮吹いて激ヨガらされ「奉仕委員とは…教員・生徒の性的欲求をすべて受け止めなければならない」と何度も校則を復唱させられてご奉仕委員の何たるかを教え込まれ、最後に中出しされた上にトドメの指マンでおま○こをかき混ぜられて腰を抜かして悶絶します。

目を覚ますと三つ編みお下げのブルマ体操着姿で保健室に寝かされていて「僕はゴウダ先生より優しいよ!」と今度は保健の先生に迫られます。激しい手マンで潮を吹かされ勃起ち○ぽでホッペを叩かれてから壮絶にイラマ責めされ「おちん○んに感謝しながら舐めなさい」と命じられて涎まみれでご奉仕しているところで動画が終わります。続きはこちらの記事です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント