ヒロインもの: 弱点鉱石の毒に弱りきって中出しファックされた上に命乞いするスーパーヒロイン[3/3] 【spankbang】

others_1476 others_1477

Wヒロインものでアクセルガールをあやね遥菜ちゃん、パワーウーマンを夏希みなみちゃんが演じています。2人のヒロインがアクセル星からやってきた凶悪犯とマッドサイエンティストに中出しレ○プされまくります。この動画ではアクセルガールとパワーウーマンが中出し4Pレ○プされます。 【spankbang,45m30s】

こちらの記事からの続きです。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

こちらの記事で2人まとめて捕まったアクセルガールとパワーウーマンが凶悪犯ボアとスネイル博士にひたすら犯されます。四肢枷で吊られて博士に玩具責めされるアクセルガールの横でパワーウーマンは恨み骨髄のボアにバックから散々にファックされてヨガらされ、更に枷を外されて2人並んで博士とボアに交互にファックされ続けます。パワーウーマンは途中で完全敗北を認めてボアのイイナリになり腰フリ挑発させられたり「ち○ぽキモチいいです」など言わされて恥をさらし、一方のアクセルガールは心では抵抗しますが身体の自由が効かずに一方的に犯されて、最後はボアと博士から同時に中出しされます。

弱点鉱石の手枷から毒がまわったアクセルガールは絶命しパワーウーマンが土下座で命乞いしているところで終わりです。

追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。同内容の動画です。




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント