竹内真琴: 毛がないとエッチに都合が良いと知り学校でセッ○スしまくる激かわパイパン女生徒[2/3] 【youjizz】

others_1440 others_1441

ショトカスレンダーの竹内真琴ちゃんです。ハミ毛が嫌でパイパンにしてしまった女子生徒の真琴ちゃんが、クリを弄るのが楽だしモロ見えファックは興奮するしの良いこと尽くめでセッ○ス大好きになっちゃいます。この動画には同級生との教室ファックの途中からと部室でパイパン生素股とトイレで手コキの途中までが入っています。 【youjizz,39m19s】

こちらの記事からの続きで、更にこちらの記事へ続きます。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

こちらの記事の続きで同級生カルロス君のデカチンをフェラご奉仕しているところから始まります。この後は机の上の正常位や座位と立ちバックなどで根元まで入りきらないデカチンでファックされて「毛がないからなんかキモチいい」とヨガって尻射されます。

2つ目のシーンはノーパンテニスウェアのパイパン生素股です。女子テニス部の部室で頭にタオルを被って昼寝している男子を憧れのシミズ先輩と勘違いし、勝手にち○ぽを手コキしてから勝手に跨り「毛がないからすごく熱いのが分かる」「おお、よく滑る」と大喜びで素股して自分がまず絶頂すると、「先輩もキモチよくなってください!」とクイクイ腰を振りまくって射精させます。それでも起きない男子がカルロス君だと判るとヘソを曲げて部室を立ち去ります。

3つ目のシーンはトイレで掃除のオジサンを手コキ抜きします。大慌てで男子トイレの個室に飛び込んでスク水を脱いで全裸になりオシ○コを済ませたところで掃除のオジサンにパイパンを見られます。口封じのために「私がアソコを掃除します」とズボンを脱がせて手コキしているところで動画が終わります。続きはこちらの記事です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント