瑠川リナ: 人質兄も救えず麻薬組織に媚薬調○された挙句に悪徳警官にも犯されるセーラー服捜査官[1/2] 【spankbang】

r_rina_28 r_rina_29

かわいい系AV女優の瑠川リナちゃんです。秘密捜査官のリナちゃんが麻薬密売組織と対決しますがご多分に漏れずに捕まり媚薬○教などの辱めを受けます。この動画には兄にフェラご奉仕と下っ端悪人どもの集団フェラ&ぶっかけシーンと組織のボスに媚薬ファックされるシーンが入っています。 【spankbang,65m39s】

こちらの記事へ続きます。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

捜査官になる気もなかった女子学生のリナちゃんが無能捜査官の兄の代りに媚薬組織と対決させられるというようなストーリーです。最初のエッチシーンは兄にフェラご奉仕です。ブラコン設定ではなく見下げ果てたド変態兄にサイ○ン術をかけられフェラご奉仕して顔射されます。そして任務完了後に兄を脱退させてもらう約束で秘密捜査官になり、捜査対象の麻薬密売組織にいきなり正面から殴り込みをかけて銃撃戦になりますが、何故か既に捕まっている腰抜け兄を人質にされて自分も敵に捕まってしまいます。

2つ目のシーンは集団フェラ&ぶっかけです。周りを囲む下っ端の小悪党どもに膝立ちで強制フェラ&手コキでご奉仕させられ顔中にザーメンをぶっかけられて「絶対に許さない!」と悔しがります。

3つ目はセーラー服姿で媚薬ファックされます。大雑把な流れは、ボスの牧原に媚薬を注射され「お前を許さない!」と勇ましかったのも最初だけでパンティ股間を弄られると「感じてなんかいない、あんあん」と声をあげてヨガらされ「くそっ!ヤメロ!」と言いながら指マンで大量潮を吹く、「舐めろ、ほら!」と無理矢理に銃口をしゃぶらされるうちに発情して牧原のち○ぽを夢中でフェラしながら自分の股間を弄ったり手コキしながらクンニされて腰を振り振り激ヨガる、シックスナインで指マンされてまた潮を吹き「すごいなぁ」と牧原もビックリ、「おち○ぽください」とおねだりしてバックからデカチンをぶち込まれ尻を叩かれながら後背位→背面・対面騎乗位→正常位とファックされて大声で激ヨガる、「私は淫乱捜査官です、ザーメンいっぱいください」と言わされ何度も絶頂して最後は舌上射精とお掃除フェラしてグッタリ、という流れです。続きはこちらの記事です。

追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。同内容の動画です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント