篠田ゆう: 『一緒に寝よ』と兄のベッドに潜り込みラブラブの近親ファックする美尻の縞パン妹 【javynow】

s_yuu_22 s_yuu_23

デカ尻AV女優の篠田ゆうちゃんです。ホテルで大好きなお兄ちゃんと近親○姦ファックします。 【javynow,60m17s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

冒頭はホテルのツインルームで兄が熟睡しているゆうちゃんのバスローブをめくって縞パンのエロボディにイタズラしまくる描写が延々と続きます。15分近く続くのでつまらない人は飛ばしてしまってもいいかも知れません。

シーンが変わると目を覚ましたゆうちゃんが「お兄ちゃん、一緒に寝よっ」と兄の布団に潜り込んできます。この後の展開は、おっぱいを撫でられてエッチ気分になりベロチュー、ローブを脱いで全裸になり乳首を舐められたりうつ伏せで背中からお尻や太もも裏までを軽く撫でられる、延々と指マンを続けられて身を仰け反らせてヨガり「お兄ちゃん、もうギブ!」、兄のおち○ぽを咥えフェラご奉仕して上がったり下がったりする玉に「すごーい、初めて見た」と驚く、正常位でおち○ぽを挿入し激しく突かれて絶頂、対面と背面の騎乗位から後背位へと体位変更しながらファックして「ああダメダメ」と激ヨガり、側位と正常位で何度も絶頂して最後は腹射され「きれいにしてあげるね」とお掃除フェラ、という流れです。

ショトカでないゆうちゃんも可愛いです。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント