ヒロインもの: 無防備なおま○こを四足怪獣の鼻角でファックされてイカされちゃう巨大ヒロイン 【spankbang】

others_1364 others_1365

ネクストレディという巨大ヒロインで通野美帆ちゃんが演じています。地球守備隊が開発した秘密兵器に誤射されて全裸ボディーペイントの無防備な姿になってしまったネクストレディが四足怪獣の鼻角や背角でファックされてイカされちゃいます。序盤には猿人怪獣とのバトルシーンも入っています。 【spankbang,40m45s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

冒頭の8分ほどは猿人怪獣とのバトルです。電信柱でカンチョー攻撃されて少しピンチになりますが必殺光線で倒します。

続いて四足怪獣との戦いになります。知り合いの少年が入院している病院に向かう怪獣の進撃を阻止しようとしますが、地球守備隊が開発した怪獣のボディを遺伝子レベルで地球生物に変換する秘密レーザー銃の誤射を受けてウェットスーツタイプのコスチュームから全裸にボディーペイントの姿に変換されて恥かしがり、弱体化して怪獣に歯が立たなくなります。病院を庇って怪獣に背を向けたところを鼻角で無防備ま○こを突かれて初めての快感に戸惑いながらイカされ、倒れて四つん這いのところを更に鼻角でファックされて絶頂し、怪獣に馬乗りしたらロデオマシンのようにグワングワンと揺すられた上に背角がおま○こ貫通して「奥が感じちゃう〜」とまた絶頂、最後は発情して自分で腰を振りまくって角ち○ぽでオナニーすると身悶えながら地面に倒れます。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント