椎名ゆな: 夫婦旅行中の野外でノーパンにリモコンローターを挿入されて羞恥と快感に酔う美人妻 【slutload】

s_yuna_00 s_yuna_01

美人AV女優の椎名ゆなちゃんです。マンネリな夫婦生活に退屈していた人妻ゆなちゃんが夫婦旅行での露出羞恥によって倦怠期打破しようとする夫の大胆計画でノーパンにさせられリモコンローターを挿入されて恥かしさと快感に酔いしれます。 【slutload,13m06s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

冒頭に旅行先で2人して紫陽花を見物しながら散策する光景をバックにゆなちゃんのナレーションで冷めきった夫婦仲について簡単に語られてからお話が始まります。ゆなちゃんは花柄のフリフリミニスカートにピンクのカーディガンで旦那は禿頭の普段着です。この後の展開は、人気の少ない山道のバス停で夫婦並んでベンチに座る、夫から唐突に「ここでパンティを脱いでほしい」と言われ戸惑いながらノーパンになる、更に「めくって見せてくれ」と請われて困惑するも押し切られてスカートをめくり股を開かされて羞恥に耐える、2人の男性がやってきたので慌てて脚を閉じると今度は卵型のワイヤレスローターをこっそりと渡されてバレないようにおま○こに挿入する、バス停でも散策路でもローターのスイッチを入れたり切ったり強度を上げたり下げたりしてゆなちゃんの反応を楽しむ夫に拒絶も抵抗もできず必死に声を押し殺して甘美な辱めに耐える、最後はすぐ側にいる旅行客に気づかれないように背を向け振動で腰が引けそうになりながらスカートをめくって夫に股間を見せる、という流れです。

追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。同内容のシーンを含む少し長い動画です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント