天音るか: アナルを突かれてドライ絶頂しまくりながらもノルマの10回射精を達成する激かわNH[1/3] 【youjizz】

newhalf_08 newhalf_09

人気ニューハーフの天音るか(みやび音羽)ちゃんです。10回射精するまで帰れないという無謀なAV企画に出演したるかちゃんが、ドライ絶頂ばっかりしながらも辛くも10射精を達成して帰宅できます。この動画ではオナニーで1発とアナルファックで2発射精します。 【youjizz,40m04s】

こちらの記事に続きます。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

最初のシーンはオナニーです。「さっさと出さないと明日になっちゃうよ、はい、シゴいて!」と急かされアナルにバイブ挿入してち○ぽを手でシゴいてオナニー開始、「お尻でイッてもカウントされないから」と釘刺されてオナニーに没頭し「イッちゃうイッちゃう」と射精と同時に潮吹いて1発目、「2回目もやっちゃおう」と直後責めで亀頭を擦りまくられて大量潮を吹くも「タダの潮は漏らしただけなのでカウントされません、まだ1回」と宣告されて「もう無理…」と既に弱気、という流れです。

2つ目のシーンはアナルファックです。大雑把な展開は、ほぐす必要ないくらいポッカリと大穴あけたアナルに指2本をつっ込まれ外側は電マ責めされてドライ絶頂、兜合わせでシゴいてからアナルにち○ぽ挿入され騎乗位でガンガンに突き上げられて2発目射精、正常位ファックで腸内中出しされた後も絶倫男にファックされ続けて背面座位からシーツの上に3発目射精、更に正常位でファックされて男優のザーメンをち○ぽにぶっかけられる、という流れです。

3つ目は手枷と足枷に自由を奪われてイカセ責めされるシーンですが、おっぱいとち○ぽにローションを垂らされて手コキ責めされている途中で動画が終わります。続きはこちらの記事です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント