佐山愛: 別荘にまで追いかけてきたストーカー上司を心では拒みつつ身体が反応してしまう爆乳若妻 【javynow】

s_ai_08 s_ai_09

爆乳AV女優の佐山愛ちゃんです。一方的に想いをよせて旅行先の別荘にまで現れたかつての上司に若妻愛ちゃんが手籠にされて、夫への気持ちと疼く身体で葛藤しながらもイカされまくります。 【javynow,19m00s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

爆乳妻の愛ちゃんがストーカー上司にフェラした直後のお口にベロベロと舌を入れられています。全裸姿です。この後の展開は、おち○ぽの先でワレメを擦られ先っぽだけを入れたり抜いたりされて切なげに喘ぐ、ストーカー上司に「愛してるよ」と囁かれながらスロウピストンされると声を押し殺しながらヨガり激しく突かれれば「いやいやイキたくないのに」と絶叫イキ、「愛してるよ」と繰返し囁かれ「もう聞きたくない」と言いながら屈曲位で最奥まで突かれたり側位で鬼突きされて何度も絶頂、背面騎乗位では自ら腰振りが止められなくなり快楽を貪り続けて「ああイクっ」と絶頂、後背位のガン突きでイカされまくって尻射の後「舐めるんだ」と促されて泣き顔でお掃除フェラ、さめざめと泣きながら「お願いもう許して」、という流れです。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント