佐山愛: 巨乳の保母さんに優しく手コキ抜きしてもらう天国から一転シゴかれ続けて潮吹く地獄へ 【fc2】

s_ai_16 s_ai_17

巨乳AV女優の佐山愛ちゃんです。保母さんの愛ちゃんがお昼寝の時間に寝つけない園児に優しくフェラ・手コキしてザーメンを抜くとそのまま笑顔でシゴき続けて男潮を吹かせてしまう主観動画です。 【fc2,14m50s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

巨乳保母さんの愛ちゃんがお話を聞かせ終っても寝つけない園児に「先生のおっぱい触ったら安心して眠れるかな?」と胸を揉ませるところから始まります。この後の大雑把な展開は、いつまでも寝ない園児に生乳を触らせ乳首を舐めさせていると「あれれぇ?」と勃起ち○ぽに気づいて笑顔でパンツを脱がす、「すごーい、ボクのち○ぽ真っ黒ですよぉ?」とギン勃ちち○ぽを握って亀頭を乳首で擦る、溢れてきたガマン汁を見て「先生がキレイにしてあげますね!」と首振りフェラしてから「ほぉら、ち○ぽ汁だしてごらん」と高速シェイクでち○ぽをシゴいて射精させる、手を止めることなく「でもまだ出そうですよぉ、どうかなぁ?」とシゴき続けると園児が「うっ」と呻いて男潮を吹いたのでビックリすると同時に大喜び、「やっぱり出ましたねぇ、まだ出ますかねぇ?」と更にシゴき続けて「おっ、まだ出ますねぇ!」「わぁ、すごーい」と何度もピュッピュッと潮を吹かせてはしゃぐ、という流れです。

追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。同内容の動画です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント