白咲碧+板野有紀: ビー玉やバナナがオマ○コから取れなくなって兄に助けを求めるオナニー中毒娘[2/2] 【youjizz】

s_midori_38 s_midori_39

人気AV女優の白咲碧ちゃんと板野有紀ちゃんです。変なモンでオナニーしていたらおま○こから出せなくなっちゃった妹が助けを求めた兄と近親ファックするオムニバスです。この動画には碧ちゃんのファックシーン終盤とバナナがおま○こに入っちゃった有紀ちゃんの近親ファックが入っています。 【youjizz,52m49s】

こちらの記事からの続きです。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

最初のシーンはこちらの記事の続きで碧ちゃんが後背位で兄にガン突きさせて絶頂するところから始まります。この後も兄に正常位で激しく突きまくられて何度も絶叫イキして腹射されます。

2つ目のシーンは女子生徒の有紀ちゃんがコミュ障の兄にバナナを1本分けてもらって自室に戻るところから始まります。この後の大雑把な展開は、ちょっとだけ勉強しかけるもバナナの立派な反り具合が気になって「勉強は明日でいいや」とパンティ股間をバナナで擦ってオナニー絶頂、シミがついたパンティを脱ぎ「これ挿れたらキモチいいかなぁ」とバナナの皮を剥いて探究心のままにおま○こに挿入しズボズボと出し挿れして再度絶頂すると締めつけすぎてバナナが折れる、「ヤバい、ヌルヌルして取れない」と困っているところにやってきた兄にバツが悪そうに事情を説明して「一生のお願い、バナナ取って!」と懇願、妹の股間を見ないように背を向けてる奥手な兄の手をおま○こに導いて「ここ、この辺、ああん」と不毛な努力が空振りに終わり諦めた兄がおま○こガン見でバナナを取り出しにかかると「ああ〜ん、キモチいい〜」とヨガる、やっとバナナが取れて「よかったぁ!」と喜んでいる兄にいきなりチュウしてから無言でシャツを脱がせて乳首を舐めまわし更にズボンも脱がせて勃起ち○ぽを一方的にしゃぶり倒す、「キレイにして!」と顔騎してクンニを強要しヨガりながらフェラを続けると調子づいた兄にせっかく取ったバナナでおま○こをズコられる、2人とも完全に発情して後背位→背面・対面騎乗位→正常位と激ヨガりでファック、最後は腹射されて「お兄ちゃん、コミュニケーション上手だよ!」と兄を励ます、という流れです。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント