早乙女ルイ: 勤務中のオフィスで男をパンモロ誘惑しキャビネットの陰でファックを楽しむ淫乱OL 【spankbang】

s_rui_14 s_rui_15

人気AV女優の早乙女ルイちゃんです。淫乱OLのルイちゃんが会社の休憩スペースにいた男をこれ見よがしのパンモロでその気にさせて勤務中にもかかわらず他にバレないようにファックしちゃいます。 【spankbang,37m48s】


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

取説とおぼしきファイルを手にしたルイちゃんがコピー機の前にしゃがみ用紙トレイを開けて様子を見ています。半袖シャツの上にベストと黒いタイトスカートのOL制服姿です。すぐ横の休憩スペースではコーヒーを飲んでいるスーツの男がルイちゃんをチラ見しています。この後の展開は、ファイルを見るフリしながらしゃがみ姿勢でパンモロして男を観察し落ち着きなく周囲を見回し始めた男が勃起ち○ぽで股間を膨らませているのを確認してほくそ笑む、勃起具合を誇示しつつ横歩きで接近してきた男の前に膝をつき誘うような笑みをたたえて無言で股間を撫でる、周囲を気にする男を見上げ口の前に人差し指を立てて「内緒!」と伝えるとファスナーを下ろしておち○ぽを露出させる、柔らかく手コキすると引き気味になってしまう男の腰をグイと引き寄せてチロ舐めの後は根元まで咥えこんでねっとりフェラ、「ねえ、大丈夫?」と声をかけてきた社員を素知らぬフリでやり過ごしキャビネットの陰に身をかがめてベロチューすると俄然積極的になった男にパンティの上から中からお股を擦られて声を殺してヨガる、パンティとパンストを片足脱いで指マンされながら手コキした後に互いに頷き合って後背位で挿入、口に手をあて声を押し殺しながら後背位と立ちバックで突かれ背面と対面座位では2人して動き合ってヨガる、テーブルにしがみ付いて立ちバックのガン突きからフィニッシュは顔射、ティッシュで顔を拭き衣服を整えると何事もなかったように元の位置に戻る、という流れです。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント