榊なち: 亡夫の残した借金のために公開アクメショーに出演させられて大勢に嬲られる未亡人[2/2] 【youjizz】

others_1292 others_1293

未亡人のなちちゃんが旦那の残した多額の借金のために公開アクメショーに出演させられてしまいます。この動画ではアクメショーの続きで大量ぶっかけ&ドリルバイブ責めの後に鬼突き3Pでファックされ、ショーが終っても更に主催者からファックされます。 【youjizz,53m50s】

こちらの記事からの続きます。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

こちらの記事の続きでおま○こにミニローターの束をつっ込まれて「イヤイヤ」と藻掻くなちちゃんが「これだけじゃイヤか?」と更に電マ責めされて「キモチいいです」と言わされるところから始まります。この後の大雑把な展開は、マングリ返しにされてドリルバイブを上からぶち込まれてマジ絶叫、天井を向いたおま○こに次々と観客のザーメンをぶっかけられ膣内に掻き込まれた上でドリルバイブ責め、2人の男に交互に壮絶イラマ責めされてから様々な体位で激しく鬼突きされて何度も「あああっキモチいいっ!」と麻痺イキ、最後は2発顔射されさめざめと泣く、という流れです。

最後のシーンは主催者のハゲおやじに玩具にされます。大雑把な展開は、乳首舐めとフェラご奉仕してからディルドのついた電マを跨いで挿入し腰振ってヨガりながらイラマ責めされて「オゲッオゲッ」と言いながら絶頂、様々な体位で激しくガン突きされて何度も身を反らせて絶叫麻痺イキさせられ最後は顔射されて悶絶、という流れです。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント