榊なち: 亡夫の残した借金のために公開アクメショーに出演させられて大勢に嬲られる未亡人[1/2] 【youjizz】

others_1290 others_1291

未亡人のなちちゃんが旦那の残した多額の借金のために公開アクメショーに出演させられてしまいます。この動画では主催者と観客全員に極小水着姿を視姦されてから全裸に剥かれて多数のミニローターや電マ責めされてイキまくります。 【youjizz,52m59s】

こちらの記事へ続きます。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

冒頭ではIT会社社長をしていた旦那が多額の借金を残して自殺してしまいなちちゃんが公開アクメショーの出演契約書にサインさせられる件がとても駆け足で語られてから早速でアクメショーが始まります。大雑把な展開は、お毛毛がハミ出るくらい極小のマイクロビキニ姿で首輪をされ大勢の観客の前に引っ立てられて「聞いてない!」と抗議するも「そりゃ、言ってないからなぁ」と軽くいなされて四つん這いとM字開脚のあられもない姿を視姦される、全身オイルまみれにされて水着を脱ぐように命じられ観客に全裸ボディを撫でまわされる、椅子にM字開脚で緊縛され多数のミニローターや電マで延々と責められて絶叫イキを繰り返す、ぶら下がり健康器に両手を吊られ無数の電マで潮を吹かされてからもしつこく責められ続けて何度も絶叫麻痺イキ、という流れです。両手を外されてミニローターの束をおま○こにつっ込まれているところで動画が終わります。続きはこちらの記事です。

追記

削除されてしまったので別の動画サイトにリンクしました。少し短い動画です。すいません。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント