愛実れい: シビレ薬で麻痺した美ボディを屑みたいなザコ敵共に中出しレ○プされるパイパン捜査官[2/3] 【youjizz】

others_1276 others_1277

クビレ美巨乳AV女優の愛実れいちゃんです。お嬢様捜査官のれいちゃんが武器密輸組織に潜入して捕まりザコキャラばっかりに屈辱的な中出しレ○プをされます。この動画には下っ端セクハラ社長の中出しレ○プをビデオ撮影されるシーンの途中からと下衆の工員たちにおま○こ指ズボされてヒィヒィ言わされるシーンが入っています。 【youjizz,39m20s】

こちらの記事からの続きで、更にこちらの記事へ続きます。

追記

動画が消えてしまいました。すいません。


player_del_icon
(https://www.youjizz.com/videos/asian-19213545.html)

こちらの記事の続きで吊革の手枷を外されたれいちゃんがセクハラ社長に馬乗りイラマ責めされるところから始まります。この後も黒幕のち○ぽと一緒にWフェラ・W手コキさせられたりセクハラ社長に様々な体位で犯されて最後は中出しされます。

2つ目のシーンは修理工場の工員たち3人に身体中を弄られて弄ばれます。キャットスーツ姿まま工場前に止めた車に手枷で放置されて通りかかった工員たちに助けを求めますが、変態放置プレイ中と勘違いされておっぱいもパイパンま○こもよってたかって弄られて玩具にされます。「みんなを呼んで、もっと楽しもうぜっ!」と工員が去った隙に執事の山岡に救出されます。

3つ目のシーンは兵器開発の実態に迫るために工場に突入したものの執事の山岡を人質にとられて黒幕から山岡をフェラ抜きするように命じられ、パンツを脱がせて勃起ち○ぽを咥えたところで動画が終わります。続きはこちらの記事です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント