愛実れい: シビレ薬で麻痺した美ボディを屑みたいなザコ敵共に中出しレ○プされるパイパン捜査官[1/3] 【youjizz】

others_1274 others_1275

クビレ美巨乳AV女優の愛実れいちゃんです。お嬢様捜査官のれいちゃんが武器密輸組織に潜入して捕まりザコキャラばっかりに屈辱的な中出しレ○プをされます。この動画には下っ端のセクハラ社長にフェラご奉仕と電車内で拘○レ○プされるシーンの途中までが入っています。 【youjizz,39m20s】

こちらの記事へ続きます。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

最初のシーンはフェラご奉仕です。米国帰りのお嬢様捜査官れいちゃんが兵器開発の疑いがある会社に社長秘書として潜入しセクハラ社長にご奉仕を迫られます。裏取引の情報を得るために身体を弄られ「オェェッ」と嫌がりながら玉舐めまでさせられて頭を押さえつけられての強制フェラで口内射精されます。

2つ目のシーンは拘○レ○プをビデオ撮影されます。取引現場の電車内でセクハラ社長を現行犯逮捕するも突然現れた黒幕と手下に痺れ薬を嗅がされて捕まります。そして吊革に手枷で繋がれビデオカメラを構える黒幕の前でイヤラしいセクハラ社長にキャットスーツの絶品ボディを弄られてから前ファスナー全開にされて「ツルツルじゃねーか?」とパイパンま○こをガン見されて羞恥に藻掻きます。指マンでイカされてからち○ぽを挿入され前から後ろからピストンされて吊革の拘○を解かれるところで動画が終わります。続きはこちらの記事です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント