千乃あずみ: 汚れた浮浪者の臭ち○ぽで中出しファックされ麻痺イキして悦ぶ淫乱ドMな巨乳セレブ妻[3/3] 【youjizz】

others_1224 others_1225

巨乳AV女優の千乃あずみちゃんです。大金を餌に浮浪者を豪邸に呼び込んでは淫語オナニーを見せつけて性欲を発散させていたセレブ妻のあずみちゃんが自宅ジャックされて浮浪者に辱められるうちに元からのM体質を昇華させて淫乱ドM奴隷に墜ちます。この動画にはAV撮影されて発情フェラするシーンの途中からと執事と浮浪者との潮吹き淫乱3Pファックが入っています。 【youjizz,39m43s】

こちらの記事からの続きです。


player_icon
(↑↑↑ 上のプレイヤー画像をクリックすると動画サイトへ飛びます。 ↑↑↑)

こちらの記事の続きでやっとおしゃぶりを許されたあずみちゃんが「ち○ぽ、ち○ぽ、ち○ぽ」と大喜びで元AV関係者のおち○ぽをしゃぶるところから始まります。この後も玉袋やアナルを舐めたりフェラをひたすら続けてお口にザーメンを受けると自分のおっぱいを揉んで恍惚とし「奥さんホントに変態だねぇ…」と元AV関係者を呆れさせます。

最後は潮吹き絶頂しまくりの3Pファックです。大雑把な展開は、すべてを仕組んだ黒幕が執事だったと判明、自宅ジャックの浮浪者と執事の2人にバースデーケーキのクリームを身体中に塗りたくられて早くも発情し嬌声をあげて身悶える、クリームまみれのおま○こを舐めまわされ逆にクリームまみれの2本のち○ぽを夢中でしゃぶる、様々な体位で2人にファックされて「あぁぉぉ、キモチいいキモチいい」とヨガりまくり数えきれないほど抜き潮を吹きまくって呼吸が止まるような麻痺絶頂を繰り返す、浮浪者には「臭い精子いっぱいくださーい!」と絶叫懇願して中出しされ執事にはクリームで真っ白の顔に顔射されて一滴残らずお掃除フェラ、「お誕生日おめでとう」と祝福されて「ありがとうございます」と繰り返しながら身をくねらせて快感の余韻に浸り続ける、という流れです。

エンディングでは旦那の外出を伝えに来た執事に首輪されて浮浪者たちの慰み者となるために犬のようにリードを引かれて這っていくシーンで終わりです。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント